ホームページの修正・リニューアル屋さんでは、文字の修正や画像の変更などの簡単な修正からリニューアル・SEO対策まで幅広いホームページ修正を格安にて承っております。

ご依頼の流れ

1.お見積もり

まずはお問合せフォームより、「修正のご依頼」もしくは「お見積もり」を選択し、送信して下さい。
お見積もりと納期をお伝えいたします。(納期のご希望等がある方はお問合せ内容にご記入お願いします)

2.お見積もり・納期をお伝えします

メールにてお見積もり・納期をお伝えいたします。

3.メール返信によるご依頼

問題がなければこちらからのメールへの返信にてご依頼下さい。
その際にFTP情報と、修正箇所の文章や画像など、お客様が用意するものがあれば一緒にお送り下さい。

4.ご入金

料金は先払いとなりますので、メールにてご指定の口座に修正料金をお振込み下さい。
※振込手数料はお客様にてご負担下さい。

5.修正作業

入金確認後、素材(FTP情報や必要な画像・文章など)が全て揃った後、コーディング作業を行います。

6.テストURLでの確認

コーディング完了後、テストURLでお見せしますのでご確認下さい。
文字の修正のみの場合など、テストでの確認が不要な場合は省略する場合があります。

7.アップロード(納品)

修正内容をご確認のうえ、問題がなければ本番環境にアップロードいたします。

その他

※FTP情報を外部に教えたくない場合、HTMLソースでの納品(お客様によるアップロード)も可能です。

 

ホームページの修正やリニューアルのことなら、『ホームページの修正・リニューアル屋さん』にお任せください。

誤字・脱字の修正等の小さな修正から、ページの追加・削除、SEO対策まで様々な修正やリニューアルを承っています。
サイトの新規作成もご予算に合わせて10万円から承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・お見積もり 料金一覧 アクセスアップ・SEO対策